2008/12/29

EeePC 1000HAを購入!!


最近、仕事のストレスが相当なもので・・・。
という事で、EeePCを買ってしまいました。

このジャンルのPCは他メーカーの物も多くありましたが、マザーボードならAsusと前から決めていたお気に入りのメーカー製にしました。
所謂、マニア系のノートです。
このモデルは、ヤマダ電機のオリジナルモデルで、BluetoothとIEEE802.11nに対応していません。
そんな機能はいらないし、値段差も5千円位で、さらにポイント分を差し引いて4万円を切っていましたので、何の悩みもなく速攻買いでした。

自分で買った初めてのノートPCで、とても気に入って使っています。
遅く帰宅した時はネットを眺めながら夕飯を取り、枕の上にEeePCを置いてとか。
マニア系のノートなので、他よりも改造ネタも多く、これからの改造が楽しみです。

0 件のコメント: